オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

アケロンの大剣+12

実は我牙君のアケロン初見の時に「アケロンの大剣」を拾ってまして、強化・名品化しました。

アケロン大剣12

名品化は十数回でなったのですが、強化は難航しました。
この前の2倍で拾った名品粉はさくっと(ほんとにさくっと)なくなりまして、ガチャで得た課金粉も駆使して+12にしました。
しかし、神秘や完全粉を使っても成功しないと泣けてきます・・・。
個人的に、神秘・完全粉と名品粉の成功率は変わらない気がするんですが・・・そう思うのは私だけでしょうかね・・・。


まあそれはともかく、それまでエルカイアだったのでかなり攻撃力が上がりました。
うはうはですw

そうそう、↑のOPも名品化した時にこれがついてなかなかいいんじゃないかと思ってそのままにしました。
やはりサブは装備運がいい・・・。

昨日、ギルドで海賊に行く時にみゅんさんに召喚してもらったら・・・

岩の上で中腰
岩の上で中腰チャット
岩の上で中腰チャット2

たぷさん(名前出しOKが出たので)と岩の上でこんなことになりました。
ホモ・・・ではないな微妙に。
組体操的な。
向かい合ってたらホモでしたな^p^



粉とポポリメダルが欲しくてガチャを回しました。
一応、桜花月影で回したら11回を2回で3個当たりが出ました・・・。
そんなに欲しくない時に限って当たるとはどういう・・・。

桜花月影法環

まあ、わりと法環はいい感じだったので帰属させました。
ずーーーーっとクマだったのですが、やっと新しい武器アバになったミリ子です。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター