オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

アケロン!アケロン!

実装初日はアケロンに行けなかったので(時間がなくて)2日目に行ってきました。

丁度冥堂のあと、入り口の所でゆづるさんに会って一緒に行くことに。

イケメンスリーショット

↑ そのときのイケメンスリーショット

ゆづるさんのフレさん達5人とうちのギルメン5人で丁度10人でした。
私は初見だったのでちょっと説明を受けながら進みました。
でも特に問題なかったですね。
そんなに難易度高くないみたいです。
この時はSS撮り忘れました・・・。



3日目、火力でもアケロン行ってみたかったのでミリ子と我牙君で野良で行ってきました。

アケロン浮いた

ラスボスの時の浮くやつが面白いです。
でもエレベーターみたいでちょっと酔いそうになります。


この日は最後にテリュース君でもアケロンに行きました。
3回目ですね。
ギルメン6人で、ゆづるさんがいたので誘って(あと二人フレにも声掛けたのですがそれぞれ予定があって断られましたぁ)あと3人野良で。

いや~やっぱなんかレイドの盾はいいですな^p^
レイドメンバー9人しょって先頭走る時なんかゾクゾクします。
ボスも既存のやつばかりなので慣れてますし(まあ新しい攻撃なんかもありますが)

アケロン浮くやつ

↑ また浮いた時のSS

これからもどんどん行きたいですね。
時空石を貯めるためにも。



TERAポイントがたまったのでクーマスと交換しました。
280の乗り物を持っていなかった我牙君にあげました。

流れ者クーマス

↑ なんか座り方いいですな^p^

クーマスチャット
クーマスチャット2

レイさんが一生懸命クーマスを殴ってましたw


そのあとのギルチャ

4.10ギルチャ

こんなノリが大好きですww
スポンサーサイト
コメント
No title
ゑ?
2015/04/12(日) 17:56 | URL | ですたん #-[ 編集]
No title
ゑ!
 
                         ・・・どういう会話だw
2015/04/13(月) 20:29 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター