オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

2倍終了

58IDの2倍、お疲れ様でした。

私はIN時間がちょっと少なくてあまり集まりませんでした。
土曜日曜とも飲んで寝てしまったのが悪かったですw
でも!
朝まで爆睡じゃなくて途中でちゃんと目が覚めてINしましたよ(2時間くらい)
日曜の昼間はレコード目的でオルカ下や武器庫・実験室周回などをしていましたし。
なのでこんなものでした。↓

太古と粉

一応行った証拠にSS。

2倍中のケル


日曜の最後の1時間はケルを結構回しましたが、土曜はレコードもあって主に黒紋塔を回ってました。
私どうも貧乏性で小銭とかクリスタルとか装備とか拾っちゃうんですよねー。
で、いちいち町に戻って倉庫に入れたりしていたので全然効率はよくなかったです。

その途中、ふと・・・

ドロップ品

ドロップ品をよく見てみると結構作りこまれてるんだなーと思いました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター