オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

2ば~い!2ば~い!

この土日、恐怖・黒紋塔・ケル巣がドロップ2倍です!

今までは2倍だからって特に回しまくったりしてなかった私ですが、今回ばかりは回しまくりますよ!

粉2000個貯めてやるううううう(いや無理)

あとこれを見てくれ ↓

凶撃手甲12

このために(嘘)12にした凶撃手甲が火を噴くぜ!

 (いや鎧がドロップしなかった時期にやけになって+11までにしてたんですよ。
 (そのあと鎧を拾って粉がなくて愕然とした私でした・・・ナニヤッテンダw



あ、そうそう実は私も「黒い砂漠」応募して当たってたんですが、(てかこれって当たってない人がいるんだろうか・・・3万人なんでそ?)パスワードがわからなくなってしまってINできません。
まあパスワード変更すればいいんですがなんか面倒で。
日曜にでも変更してINしようかと思ってたんですが、↑のように2倍なのでTERAで忙しいと思われます。

・・・恐怖周回に飽きたらやってみるかも・・・です。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター