オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

サブの方が装備運がいいのはなんとかならんのか

昨日昼間、雪也君で野良でオルカ上行ってきたんですが・・・。
ちなみに職初見でした。
オルカ下1周の募集に入ったのに、PTリダさんが「上も行きませんか」というので行くことに。
まあ、わりと会話もありいい感じのPTだったのでいいかな、と。
もちろん職初見ということは伝えました。

するといきなり!

オルカの祈祷法衣

祈祷法衣出たああああああ。
ひいいいいいい
初見で拾うとか・・・その運をちょっとでもテリュース君に分けて欲しいです、はい。

オルカのベルト(プリ)

ベルトも出てまして、もらっちゃいました。

オルカの短靴

もちろん、亀で靴も拾ってたのでいきなり3セット揃いました。

他に初見の人が一人いて、オルカ戦では槍さん以外は結構死にまくりで全滅2回しました・・・。
私も死んだなぁ・・・。
「燃え尽きろ!」のピザカット版で回避しそこなって吸い込まれて死亡とか。
デバフカッター3人くらいくらってて重なって死亡とかね。
死んでる時に津波がこなくてほんと良かった・・・と思いました。
来たら解除できなくて確実に全滅でしたよね。

それからなんとかクリアしました。
ふぃ~良かった良かった。


まだ雪也君の運の良さは続く。
法衣がたった1回で名品化したんです!
ひえー
こんなこともあるんですね。
そのあと靴もやってみたんですがさすがにもう1回でとかなかったです。
数回やってならなかったのでとりあえず+9でいいかな、と。



夜は我牙君でカシュバル行ったりフレハンでエル下2周したり。

3.29エル下

相変わらずダルカン戦で後方回転切りをくらいまくりました・・・。
だめじゃん私。

(なんでもこのPTは女4人男1人だったそうです、中の人が)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター