オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

こんなこともあろうかと!

昨日は、ニコニコ動画で惑星探査機「はやぶさ」の動画を見まくってINする時間がなくなってしまった女豹です。

日本の探査機が小惑星に着陸してまた地球に帰ってくるんだそうです。
日本の技術力ってそんな高かったかしらん?

とりあえず、 「こんなこともあろうかと!」
プチマイブームです。


んで、コルム内におけるこんなこともあろうかと!なネタを考えてみました。


 レイヴンに初めて行ったら死にまくりだぜ!

 大丈夫だ!
 こんなこともあろうかと!
 時間慈悲を買っておいた!

・・・うーん、イマイチですね。


 二日ぶりにINしたらハックされていた! ←実話(GMO時代)

 大丈夫だ!
 こんなこともあろうかと!
 装備品のSSを全て撮っておいた!

おかげで復旧が早かったです。

ま、まあ・・・・・・ドウモイマイチデスネ

「はやぶさ」が帰ってくるのは13日の夜だそうです。
コメント
NoTitle
あらやだ・・・動画見たら目から汗が・・・。

大丈夫だ!こんなこともあろうかと!

個人的に2~3回すでに見ていた!
楽しみだのーう。映画にするべきだよね。うん。
2010/06/12(土) 00:15 | URL | じえん #w4Ib0zSU[ 編集]
NoTitle
>じえんさん
うんうん、絶対映画化するべき!
てかどうみてもなるでしょーならなきゃおかしい!
2010/06/13(日) 10:25 | URL | めひょ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター