オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

エル男好きな私と皆さん

ちょっと前ですが、ガンナーを育ててもらったこの重鎧・・・なかなかいいですね。

ガンナー重鎧

でも、エル子でこんなデザインの重鎧あったかなぁ・・・と思っていたら、ガンナー専用のデザインらしい?
ちょっとはっきりしませんが。

Lv6でもらった「アルゴンウルフ」↓

アルゴンウルフに跨る

これだとまたがるんですね。
普通エル子は横座りで乗るじゃないですか。
なんかエロい




さて、昨日新しくエル男のフレができました。
といっても前からフレ登録してた人の別キャラさんなんですけど。
こちらの方がIN率が高い?らしいです。

新しいエル男フレ
新しいエル男フレチャット

ギルマスをやってらっしゃるそうで、盾不足の昨今、私にお手伝いの要請をしてきたんですねー。
エル男の頼みなら!手が空いてる時はなるべくお手伝いに行こうと思ってます。
昨日早速オルカ下のギルハンに参加してきました。



また別のエル男フレとの会話で、ガンナーの話で・・・

エル男チャット
エル男チャット2

思いは同じですな!




ついつい、またエル男でランサーを作ってしまいました。
一応今ランサーも育成キャンペーンやってるじゃないですか。
ちょっと育てるかどうかはまだわかりませんがw

エル男槍2

この酷薄そうな顔つきが結構気に入りました。
「フッ・・・そのレベルで俺からタゲを奪えないのか?」とかいいそうwww
いやむしろ言って!言ってください!(ナニ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター