オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

ガンナーとガブガブくん

ヘビーガンナーが実装されましたね。

私も一応実装初日に作ったんですが・・・

ガンナー

どう考えても絶賛放置になりそうw

大体女キャラだとモチベが続かないんじゃああああヾ(`Д´*)ノ
男キャラでやりたかった・・・

さて、「ガブガブくん討伐イベント」ですが、金曜初日始まったばかりのころヴェリカの連盟集会所にいると全体チャットが流れたので行ってみました。

がぶがぶくん

  ※名前消してません。ご容赦くださいませ。

「攻撃を7万回与えると倒せる」とか公式に書いてありましたが、わりとさくっと倒せました。

さてお楽しみの報酬ですが

討伐メール

メールで送られてきた箱を開けると

オシュアラン

さらに箱が出てきました。中身は

弁当の中身 弁当の中身2

・・・・・・

いらんわああああw
名品粉とか太古とか出るはずなのにドコー


気を取り直して、またヴェリカに現れたと聞いて参加しました。

今度の報酬は

がぶ箱の中身

「神官の証票」30個!
これは嬉しい!


昨日(土曜)も少し参加しましたが、今の所名品粉とか太古にはお目にかかってません・・・。

このイベントのおかげで重くてIDに行く気もしないし、昨日はレイさんとみゅんさんとレコード取得のためにシャンとか回ってました。
そこでも重かったんですけどね。
スポンサーサイト
コメント
No title
どうもどうもお久しゅうございます、きんちゃんです。
僕はヘビーガンナー作ってすらもいない(笑)
やっぱイケメンハイエルフじゃないと育てる気にならないよね(笑´∀`)ヶラヶラ
最近はハンゲ垢のプリサブでちょっとINしたくらいっす(・ε・)
皆元気そうで何より!何て二ヶ月近く行ってない身で言えた事ではないですがww
もしまた顔出せた時遭遇したら宜しくっす(๑•́ ₃ •̀๑)
2015/03/15(日) 22:42 | URL | きんちゃん #q7XswXQk[ 編集]
No title
きんちゃんおひさ~元気?

イケメンハイエルフは正義です。
イケメンハイエルフは癒しです。
イケメンハイエルフは愛です!
INしてきたらまたホモホモしましょう(誤解を生む発言w
2015/03/17(火) 01:09 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター