オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

女神の威迫御神体

作っちゃいましたー!!


羽

ま、まぶしっ!

そもそも「女神の願い」を拾ったのが始まりでした。
そのうち作ろうと取っておいて、まず防具製作の熟練度上げから始めました。
材料の採集も地道にやってました。

御神体の粉

↑ 「高級な御神体の粉」が120個必要なのでこれまた地道に少しずつ作ってました。
そして「勇気の銀光油」も85個必要なので武器製作も上げてまたちまちま作ってたんですが・・・。

エル上挑戦がはっきりしてきた少し前に、もうこの際材料買ってでも作ってしまおうかと思い始めた矢先、ギルメンのですたんがインガ斧を作り、覚醒させて+13にまでしてしまいました。
(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
オルカ武器の時だって結構タゲ飛んでたのに、インガ・・・だと・・・しかも覚醒まで・・・!
これはやヴぁイ
てことで私はあわてて御神体製造に走りました。
あと足りない「勇気の銀光油」39個は取引所で買って、生産ポイントが回復するのをジリジリと待ち、
そして!

女神の威迫御神体製造

威迫御神体できた

出来ました!
(大成功すると2個できるので確率を上げるアイテムも使ったんですが、大成功しませんでした・・・)

そして・・・またOP選定かよ・・・ (´ヘ`;)とほほ・・
手持ちのOPリセ書は13枚。
これで敵対値2個ついてくれるだろうか・・・。

ところが!
たまには私にも幸運の女神が微笑んでくれることがあったようです。
たった2枚でつきました!

OP変更

ぉお(゚ロ゚屮)屮


てことでこれを装備して、ですたん(インガ13試し切り)とオルカ下へマッチ!

~~~~ID中~~~~

終わって感想は「うん・・・普通だね」
たまに飛ぶくらい。今までと同じ。普通でした。

てことは、対抗できてる、ってことですよね。
できれば上回りたいですが・・・まあ、良しとしとこうか。


そのあと、ちょっと暇してた(?)レイさんとですたんに羽をお披露目。

羽 見せつけている

見せびらかしたとも言う^p^

そうしたら、二人とも欲しくなったのか凶撃御神体を作る算段に入ってしまいました。
・・・また自分で自分の首を絞めることになったテリュース君でした・・・。
スポンサーサイト
コメント
おめでとう^^
OPすぐついていいなー@@w
おめでとうございます^^
2015/03/09(月) 23:30 | URL | ありさ #zMAVbEAY[ 編集]
No title
>ありさ様

ありがとうございます!
てっきりOPで苦しめられると思っていたら、意外でしたw

コメントありがとうございましたー
2015/03/11(水) 19:28 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
No title
うん、光ってる。いろいろな意味で。
2015/03/14(土) 09:42 | URL | フレ #mWt2sFS6[ 編集]
No title
>フレ
あら、お久しぶりなw
わかった、ヘビーガンナー実装と聞いて興味がわいたと見た。
2015/03/15(日) 10:31 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
No title
いや、このコメントで今知ったくらいだからないない。
時間もない。そして今更追いかけられないなぁ・・・
2015/03/17(火) 15:57 | URL | フレ #K2Rmj1sE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター