オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

アヒル団?

昨日(7日)は久々に休みでした。
2連休久しぶりだーー


やっと消費アイテムが職人になりました。

消費アイテム職人

昇級試験でなかなか大成功しなくて苦労しました。
さすがに消費アイテムで確率を上げるアイテム使うのはもったいないので・・・。

これで

テリュース - 刻印
雪也 - 防具
ミリフィカ - 消費アイテム

の職人です。

あと、我牙が今武器職人の昇級試験中なのでそれが終わったら全制覇ですね。

あと、昨日はなんか色々売れました。

クラフトオルカ売れた
消耗品売れた

クラフトオルカが売れたのが嬉しかったですね。
あんまり人気ないのかなーと思ってて、てっきり売れないかと・・・。
少しでも使った8万金を取り戻すために頑張りますw



夜はレイさんとだるんさんとあとは野良募集でエル下行ってきたんですが。
その一幕 ↓

3.7エル下
3.7エル下チャット
3.7エル下チャット2

野良で入ってきたバサさんとだるんさんが同じ部族になってましたww



土曜の夜はエル上に挑戦しようと言う話だったんですが、結局行けませんでした・・・。
おのれですたんww
まあ、リアル優先するのは仕方ないですよね。
(私もよく酔っぱらってINできなかったとかあるし・・・ え、ソレチガウ?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター