オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

鎧12

鎧の強化とOP選定が終わりました。

オルカ堅守鎧12

いや~~~~大変でした・・・・・・。

特にOP選定が・・・。
OP3か所保存で保存粉が64個必要で・・・。
何度やり直ししたことか・・・。

このためにガチャして粉とポポリメダルを手に入れ、それとため込んでいたお金8万金ほどが消えました・・・。

で、でもこれが完成したらあとはもうお金使うこともないし!と自分に言い聞かせつつ。

え?インガ?
なにそれおいしいの?^p^
(鱗が貯まったら考えますw)

ちなみに、「被ダメ6%」より「前方からの被ダメ」のほうがいいと聞いたんですが、とりあえずこれでいくことにします。
そのうちポポリメダルとお金に余裕ができたら「前方」に変えるかもです。

さて話は戻りますが、日曜(1日)の昼間は久々にだるんさんを誘ってエル下に行ってきました。

まだそのかっこ
まだそのかっこチャット

相変わらずアヒルちゃんの水着でした。
イケメンなのに・・・。




月曜(2日)はギルハンでオルカ上に。
私は鎧が拾えたので(もう槍で行く必要はないのだあああ)我牙君で行ってきました。
ちなみに職初見です。
まだ鎧が拾えてないですたん以外はみんなサブで、妖精だらけでした。
(あ、こんですさんは元メインか)

3.2オルカ上

オルカ戦で1回全滅になったかな・・・。

あの時私が死んだのが悪かったのよねー。そのあとなんかぐだって壊滅してしまった・・・。あああ、あの時ちゃんと攻撃を回避してれば良かったあああ。くるのがわかってたけどくらっても死なないだろうと思ったら死んでしまった。

ちゃんと回避しよう。だってスレだもの。 がが
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター