オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

最近の小ネタ

オルカ下で「武器刻印書ー野獣の強打Ⅲ」のレシピが拾えたので作ってみました。

刻印武器強打Ⅲ製作

            ↓

野獣の強打Ⅲ

しかし、大成功せずに3日間のものになってしまいました・・・。

もし大成功して永久のものができたら高く売れますよね!
それともギルメンに売りつけようかなぁ。
ちょっと安くすれば欲しい人はいるかも。
(しかし、盾としては自分で自分の首を絞めてる気がしないでもないw)

我牙君用に期間制オルカ武器を交換してみました。

期間制オルカ大剣

OPはランダムなんですよね。
なかなかいいOPなんじゃないでしょうか。
まあ、CT短縮はスレには微妙ですが・・・。



夕べは、ギルメンの遙さんの別ギルドにいるリパのギルメンさん達と一緒にエル下に行ってきました。
拉致られたんですがw
その人達は不慣れだったらしく、各NMで全滅という最近ではなかった事態になりました。
いや~初期の頃を思い出しますw
私以外が全員復活CT中とかね・・・w

それでも時間かかりましたが無事撃破。
ある意味楽しかったような・・・・・・疲れましたw




IDを出たあたりでセリナさんのキャス男スレを見かけたので絡んでおきました。

絡んでみた

↑ この身長差とか顔の角度とか絶対狙ってるでしょ!
スポンサーサイト
コメント
No title
テリュース君めっちゃガン見してました(*ノノ)
そいつホモだから気をつけてね。
2015/03/03(火) 14:15 | URL | セリナ #-[ 編集]
No title
ホホホモなんですかああ。
ききき気を付けます!

いや
ここはあえて
ホモ どんと来い!
というべきか
2015/03/04(水) 20:22 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター