オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

ランサーでエル下のSS

はい、クラフトオルカの堅守鎧持ってエル下行きましたが落ちませんでしたよ。
まあ世の中そんなもんですね。
・・・

てかいいかげんにしろやゴルァ!!ヾ(`Д´*)ノ

いつになったら落ちるんだあああああ


Σ はっ

いけないいけないつい心の声が出てしまいました。

夕べのエル下で48週目でしたが、
なんかもうこの際落ちるまで通い続けてやるう!
と、やけくそ気味になってきたり。

まだお仲間(ですたんも狂乱鎧がまだ拾えてない)がいるので助かってるところがあったりね。

ところで!
夕べのエル下の2周目はギルメン5人(正しくは一人別ギルドのキャラの人がいますが)だったので、固まるのを覚悟でPrintScreenキーを押してみたところ、全然固まらなかったんです!
おおお これはああああ と、SS撮りまくりました。

テリュース君の戦闘中のSSなんて随分久しぶりです。

2.23エル下

↑ とかいいつつ写ってなかったりw
はい、1NMの雑魚軍団ですね。
まあここは自キャラは見えないのがデフォです。

2.23エル下2

ピュトリオン戦。
こいつの時はいつも入り口から出て行ってしまわないかとハラハラしてます。
前に1回だけそういうことがありましたねー。
もちろんリセットされて雑魚戦からやり直ししました。だるぅ。

2.23エル下3

フェリーモスのビーーーーーム
ちゃんと「-50000」って出てるんですね。
今まで気が付きませんでした。

2.23エル下4

「砕け散れ!」のあと戻ろうとしてるとこです。
なんか後姿がカッコよかったので(ノノ)

2.23エル下5

ダルカンのショルダータックル!(ぇ

2.23エル下6

「この攻撃をかわせるかな?」
余裕でかわしてますがなにか^p^


いや~満足満足。
いつもこうならいいのに。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター