オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

憤激法環2個落ちる

木曜にギルメン2人とマッチでエル下に行ったところ、なんと「オルカの憤激法環」が2個落ちました!
(SSは撮り忘れたw)
2個とか超珍しい!

で、1個は着用時帰属だったらしく私の所に来てちょっとびっくり。

法環着用時帰属

もう1個は無事マッチで来たサラさんの元へ。
そうそう、2NMでもスレ服が落ちまして、やはりマッチで来たスレさんの物になりました。

ちゃんとPTにいる職の装備が落ちるとか珍しいこともあるもんだ・・・(笑)

で、この憤激法環をミリ子に帰属させるか、それとも売ってしまうかすごい悩み中です。
一応今エルカイア法環+12なのでエル下オルカ上なら問題ないですよね。
エル上はどう考えても行かないだろうしこのままでもいいかな・・・。
やっぱり売ってしまおうか。
それを売って堅守鎧を買えばいいというギルメンの意見もありましたし。



ガチャを回しました。
アジアンドレス(龍)が出ました。

アジアンドレス

漢字2文字の方が欲しかったんですが、まあ黄色いやつ以外なら妥協できる範囲だったのでこれでおkにしました。
しかし・・・なんか太って見えるような・・・。


金曜はINできず、昨日(土曜)は途中で寝落ちしてしまいました・・・。
昨日ついに作ってしまったのですよ!

クラフトオルカの堅守鎧

まだ帰属してないので、これを持ってIDに行けばきっと鎧が落ちるはず・・・!(ぇ
落ちたらこれは売ればいいしね。
キャス槍に回してもいいし(まだカンストしてないけどw)

寝落ちしたのでまだ試してませんが、今日やってみたいと思います!
スポンサーサイト
コメント
No title
着用とかめずらしい!ください!!!!!!|゚∀゚)

すでに+12エルカイア持ってると鍛えるか悩みますねー
自分だったら多分売っちゃうかなw
2015/02/23(月) 00:38 | URL | みゅん #mQop/nM.[ 編集]
No title
やはり売っちゃうか・・・
うううううむ。
悩むううう。
2015/02/24(火) 20:26 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター