オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

えるきゃすでエル下

夕べ、我牙君でINして採集やウィークリーをやっていたら

「エル男キャス男ONLY エル下1周」

という募集が流れてまして。
参加しようか迷っていたら、みゅんさんからオルカ下のお誘いが・・・

2.18ギルチャ
2.18ギルチャ2

早速ネタにしてます^p^

で、参加は決意したものの、何で行こうかとまた迷いまして。

まあ普通ならランサーだよねーでも募集主さん2人はキャス男でなんかキャス男押しなのかな?だったらスレがいいのかなーでもそうするとスレ被るしーこの際職初見のプリでも!いや無理w

と散々迷った挙句(それほどでもないけど)募集主さんにささしてみました。
「エル男ランサーとキャス男スレとどっちがいいですか!」
返事はまあ予想できましたけど
「どちらでも」
う~~~む。
まあ無難にランサーにしときました。
スレだと死ぬしねw

てことでCCして参加。
すると、キルガルでお世話になったプリさんが入ってましたあああ。
うおー久しぶりだあああ。
そのあとサラさんも入ってきまして揃いました。

エルキャスエル下

↑ 中で記念撮影
こういうのっていつもはエル男のみだったりするんですが、エル男キャス男が入り混じってるのもいいですね。
なかなか新鮮です。

エルキャスエル下2

特に何事もなく無事に終わりました。
あ、もちろん堅守鎧は落ちませんでした・・・。
野良だと落ちるとか聞いたのでちょっと期待してたんですがね。


解散になってからちょっとプリさんとささでお話しました。
「エル上行きたいけど鎧が落ちないので行けない」
「エルカイア鎧でも3NM憤怒までは行けますよ」 ←(2NM憤怒だったかも)
そして鎧を拾いにエル下もう1周することになりました。
あと火力はギルメンです。
・・・でもやはり落ちませんでした・・・シクシク。


いや~でもなんか平日にしては内容の濃い1日でした!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター