オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

オルカ下3分レコード

今更ですが、オルカ下のオルカ3分討伐レコードが取れました!


昨日(日曜)、ギルメン2人とオルカ下にマッチで1周したあと、2周目はちょうどゆづるさんがINしてきたので誘って、さらにゆづるさんのフレさんも誘ってもらって一緒に行くことになりました。
そのフレさんが3分レコードを取りたがってるというので、(そういや私もまだだったし)がんばってきました。

オルカ下3分レコ

取れましたよおおお。

まあ、たぶんに運もあったと思います。
津波が何回来るかによるらしいですね。

で、なにやら高揚した私達は今度はエルカラス下のダルカン5分討伐レコードに挑戦することにしました。

夜、ギルドの固定メンバー5人で、それぞれメインでいざエル下へ!
(最近、装備が揃った人はサブを使うことが多かったので)
そういやフェリーモスもレコードがあったなぁと・・・

エル下2NMレコ

取れました。


しかし!
ダルカン5分討伐は失敗しました・・・。
むうううう。
火力さん達によるとあまりクリが出なかったとか。
クリ運によるのかぁ。

まあ、めげずにまた挑戦したいと思います!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター