オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

スレでエル下のSS

エル下40回

エル下40回になりましたが未だに堅守鎧拾えてません。
もう最近は諦め気味・・・。
さっさとクラフトオルカ作れって?


夕べはもう諦めて我牙君でエル下行くことにしました。
違う職で行くと落ちたりするんですが、この際それでもいいから落ちたとこ見てみたいんです・・・。

PrintScreenキー押すとしばらく固まるのでランサーでID行ってもなかなか戦闘中はSS撮れないんですが、火力なのでちょっとくらい固まってもいいかなーとSS撮りまくってみました。
でも解ったんですが、どうやら固まるのは最初だけみたいです。
2回目以降は固まりません。

2.10エル下

↑2NM前の雑魚。
ちなみに槍はこんですさん(映っていないw)で、プリは倉庫ギルドにいるみゅんさんです。

このように火力が近接3だったので後ろが大混雑してましたw

2.10エル下2

↑フェリーモス戦。
3人がきれいに並んでるとこが面白いw
攻撃のエフェクトもきれいですねー。

ダルカン戦は私だめだめでしたー・・・。
くらいまくりの死にまくり。
ま、まだエル下2回目だし!(言い訳
てことでSS撮れませんでしたぁ。


2周目はヲリさんがプレミアムじゃないということで抜けて、マッチで行ってきました。
でも入ってきたのはまたヲリで、また混雑・・・w

2.10エル下2周目

↑2周目ピュトリオン戦。
こんですさんも映ってるうううう。
なかなかいいショットではないでしょうか。


2周して、やはり堅守鎧は落ちませんでした。
もうね・・・あれね・・・(ナニ

鎧が落ちなかったことや、攻撃食らいまくってたことに反省してたら

2.10ギルチャ

とですたんが言うので見てみたら

オルダンアーマン

確かに3人いましたw
しかも3人とも重鎧という。
重々しいなぁww
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター