オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

スレでエル下

ちと更新サボってました (´∀`;A


先週の日曜の話ですが。
ギルメン2人と我牙君でオルカ下にマッチで行ってきました。
すると2周でなんと!エルカイア装備が全て揃ってしまいました。
武器が出るとかなかなかないだろうにね・・・。

たった3周しただけで全部揃うとか・・・そういえばカシュバルの時も我牙君は装備運良かったなぁw
とか思いつつ武器と服を名品化と強化に勤しんでいたら、次はエル下に行くことになってしまいました!
えっ
ま、まだオルカ下だって3回しか行ってないのに、だ、大丈夫かな・・・。

最初はマッチで行くかと話してたんですが、結局いつものギルドの方に声を掛けて一緒に行くことになりました。
いや~ホッとしました。
さすがに職初見でいきなりマッチはつらいw
強化はなんとか武器は+11、手は+10、あとは+9という状態で特攻しました。

1回1NMで全滅 (´Д`ι)アセアセ
2NMでは1回死んだかな・・・。
3NMは死ななかった(はずwちょっと記憶が曖昧)けど、吹き飛ばし2回くらいくらったし、後方に回転する攻撃はもれなくもらってました・・・ハイ。
火力視点だとよくわからないんだよおおおおお(ランサーメインの苦悩w

スレでエル下

↑ とりあえず行った証拠に2NM前のたき火タイム。

余談ですが、テリュース君の時にここから坂を下りてフェリーモスに走って近寄る時が一番好きです。
先頭で突っ走って行って、そしてレイジを入れて・・・うー思い出すだけでドーパミンが出るw

特にドロップはありませんでした。
もしやなんかオルカ装備が手に入るかな?とか思ってたんですがさすがになかったです。




さて防具製作も職人になりました。

防具職人レコード

で、昇級試験中にもうクラフトオルカの堅守鎧の素材は準備できたんですよ。
(レシピも買いました)

クラフトオルカ鎧製作準備

クラフトエルカイア鎧を作る時に何も使ってないのに大成功して2個できたのはラッキーでした。

てことでいつでも作れる状態なんですが・・・
まだドロップを諦めていないんです・・・。
いいかげん諦めて作るべきかなぁ。
夕べもエル下1周したんですが、もちろん落ちませんでした。

2.7ギルチャ

↑ レイさんのお言葉が身に染みるわぁ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター