オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

スレカンスト

もう7回だけガチャ回しました。
(つまり合計5千円分、前の残りの端数込で)

するとチェックが出ましたぁ!

チェックマフラー ←これは試着

い、意外と可愛いかも・・・w

さて昨日(土曜)はギルドで久しぶりに幻影の塔に行ってきました。
てかまだ2回目だったりします。

1.31幻影

2周行きましたが、結局また11階が最高でしたね・・・。



そうそう、我牙君は無事カンストしました!
Mクエ終わらせてウィークリーも消化して、アークデヴァ装備一式をもらいました。
これで上級ID以外はどこでも行けるんだから親切設計ですよねー全く。
とりま訓練所を回して黒アクセとかベルトとか欲しいんですが、落ちません^p^

なので、ギルメンを誘ってオルカ下に行ってきました。
職初見なのでてっきり死ぬかと思ってたんですが、意外と無事でした。

スレでオルカ下

さすがドロップアップイベント中で、首が2個も落ちてました。
おかげで凶撃首と小手と靴が手に入りました。
早速強化して装備しました(まだ+12じゃないですが)

これから我牙君でオルカ下回すことになりそうです。
あ、武器製作もあげなきゃ・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター