オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

マフラー

ガチャ廃人たる私が回さないわけないよね。

でも出やすいらしいので3000円分だけ。
結果 ↓

マフラー

10回まわして1個出ました。
あれぇ?
5回に1回当たるんじゃないのかー
(というわけではないらしい)

マフラー後ろ

後ろから見るとマントとあんまり変わらないような・・・(それいっちゃだめ?^p^

まあ無難な黒でよかったかもです。
もしチェックとか出たら服は何と合わせればいいんだかすごく悩みそうですw



今やってる訓練所ドロップボーナス久々にいいイベントですね。
太古とかノクタとか粉とか・・・確定で落ちるところがいいです。
私カンストキャラ少ないので、時間かかるだろうなぁと思いつつプリでも行ってみたのですが、槍サラとそんなに変わりませんでした。
かえってちょっと早いくらいw
まあヒラ職はスキルダメージ50%アップのバフがつきますが、そんなに効果あるとは思ってませんでしたねー。
これからはプリでも訓練回すことになりそうです。

このイベントのおかげでようやくスレをカンストさせる気がわきました。
何もなければたぶん明日にはカンストする・・・はずです。

訓練所回すぞおおおおおお!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター