オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

ちと萎え気味?

最近公式の掲示板が喧しいです。

少し前の「ID初見」あたりから「火力専ヲリ」「(今後実装される)バサ盾」「POT使わない人」そして「TERADEMY賞」について等・・・。
それぞれレス数も多いし、叩くような人も多いです。

なんだろう・・・。
みんなイライラしてるのかな・・・。


まあ確かに「幻影の塔」が期待していたようなものではなくて(思ったより難易度が高くて)私なんかでもちょっと萎え気味なんですがね・・・。
ギルメンもIN減ってるし、私もちょっとIN減ってます。

萎える原因の一つが

50回

エル下とオルカ上合わせて50回行ってるのに未だに堅守鎧が拾えてないことです。
昨日エル下2周してさらに52回になってますが。

それとも50回くらいじゃまだまだなのかなぁ・・・。
ハルキア首とか100周しなきゃ手に入らないとかよく聞きますからね。
(アクセに関しては運が良かった私でした)

もうクラフトオルカ作ろうかと思って防具製作も上げてる最中なのです。
しかし・・・。
前にもあったけど、やっと作れるめどが立った途端に鎧が落ちる・・・ということになりそうで怖いw
まあそれならそれでいいんですけど。
クラフトオルカ売れますからね。



アチャ装備が

↑ 1回っていうか2周したんですがねw
「悲しみのオルカ達」アチャ装備バージョン。
あ、サブのアチャはまだLv58のままです^p^
そろそろもらった装備の期限が切れそうな。



ポポリメダルで念願の「ハットトリックラビット」を交換しました。

ハットトリックラビット

はっΣ
こ、この角度なかなか萌える・・・(ぉぃ

スポンサーサイト
コメント
No title
後ろから抱きしめたい(
私も萎え気味です・・・
もはやモチベが脳内片思い相手のテリュさんだけなので
会いにいくだけのTERAになりそう!わははw


2015/01/25(日) 16:44 | URL | 峰千代 #-[ 編集]
No title
ハットトリックラビット良いな!
ポポリメダルで交換出来るのかー!今度見てみよっと(゚∀゚)
2015/01/25(日) 17:26 | URL | 玉転がしのみゅん #mQop/nM.[ 編集]
No title
うさぎちゃんきゃわわ!(๑′ᴗ‵๑)
私もモチベ下がり気味だけどテリュース君とかエル夫達みてるだけで幸せですw

あ、私といくと槍服でますよ!今度いきましょ!
2015/01/26(月) 12:39 | URL | セリナ #-[ 編集]
No title
>峰千代さん
いつでも会いに来て(ノノ)


>みゅんさん
まあ普通ハットトリックラビットはエリーン用だよねw
でもいいのだ!


>セリナさん
私もイルカとかでえるお見かけるとガン見してます!

まじですか!行きます!
2015/01/27(火) 18:20 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター