オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

ブロガー三姉妹

8日(木曜)、恐怖回ったあとイルカに行ったら峰千代さんともやんさん(ご存じ、アリスアバターのデザイン者でこの前のテラライブ!に出演したプレイヤーさんです←馬のお面にはワロタ)がいました!

きっとお話してるのかな?と思いじっとそばに立ってたらPT申請がw

ブロガー3姉妹
↑赤でまとめてあっておしゃれですねー

もやんさんとは少し(かなりか?)前にレイドでご一緒したことがあります。
少し話した後に何故かテリュース君のメッシュ水着を見せることになって私はCCしましたw

で、さらに3人でチャットしてたらなにかポポリさんが乱入してきました。
よくよく名前を見てみたらイケメンジャー関係のお方でしたね。

変な集まり

↑ はい、変な集まりですね・・・。

そのポポリさんもPTにラチってくれましたw
そして踊りだす4人。

踊る4人

イルカ倉庫前あたりで混雑してるchだったのにこんなことしてる私達って・・・ww
見られた方もいっぱいいたんじゃないでしょうか。




昨日(土曜)は夜にINしてエル下1回行ったあと、久々にオルカ上に行くことになりました。
胴狙いならやっぱオルカ上じゃないかということで。

私プレミアム切れてたんですが、初期化書使って2周しました。
1周目のアンコウで2~3?4?回死んだかなぁ・・・。やヴぁいw
水の吹き飛ばしのあとガードが解かれるのが辛いです・・・。
そのあとローリングとかくると・・・チーンです。
水を回避しろって話なんですが、タイミングがよくわからないです。
(1回だけまぐれで成功しましたw)

2周目は無死でしたあ!ワーイワーイ
あ、もちろん堅守鎧は落ちませんでした、はい。



そのあと、ギルメン3人+いつものギルドの方2人でエル下に行くことになったんですが、テリュース君はもう消化してしまったし他のギルメン2人もいつもとは違う職で行くそうなので私もこの際ミリ子で行くことに。

初見の時やばかったけど大丈夫かなぁ・・・
でも一応エルカイアフル+12になってるので防御は多少よくなってるはず。

思ってたよりは死にませんでした。
まあ1NMにつき1~2回くらいはね・・・。

そしてダルカン戦。
後ろからの視点だとどれが吹き飛ばしなのかよくわかりません・・・。
やっぱサラだからちょっと離れてるしアイブラとかで見にくかったり。
ランサーは真ん前にいるからわかりやすいんですけどね。
あとドーナツ避けるのがやりにくかったです。
テレポ使ってもいいんだけどそうするとCTが・・・そのあとどうすりゃいいんだぁ。

サラでダルカン戦

↑ 戦闘中のSS久しぶりかも。(もちろんちょっと固まったけど内緒にしといて下さい)

こちらも初期化書使って2周しました。
いつも魔導法衣が落ちるのに今回は落ちませんでした・・・。
終わってからギルメンさんにドーナツはディストーションで1回無効化するといい、と聞きました。
なるほどぉ。

一応、これで2回クリアしたのでこれからはミリ子でもエル下回せるようになる・・・のかなぁ・・・まだまだ不安ですが・・・メイン(笑)なので頑張ります!
スポンサーサイト
コメント
No title
楽しい時間をありがとうございましたー!
勇気を出して初コメントうふふ☆

メッシュパーカー想像以上に破壊力抜群でした。でもエル男さんが着ると多少上品になるなってのはあの時言ったように変わらない感想ですw

またお話できたらいいな!これからもブログ楽しみに拝見させていただきますね!
2015/01/11(日) 17:54 | URL | もやん #o7KMz0gE[ 編集]
No title
もやんさんいらっしゃいませー!

楽しかったですよね!
メッシュパーカーそんなにお気に入りならいつも着てましょうかw ←ヤメロ
またよろしくです!
コメントありがとうございましたー。
2015/01/12(月) 00:45 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター