オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

昔話 その1

昨日INしなかったので昔話でも。
私がコルムを始めたのはβ2からだからもう5年半くらいになります。
そのわりにレベルが低いって?はい、十分に承知しておりますw
なんで始めたかって言うと、旦那がやってたからですね。
面白そうだったので私もやるかな、って感じで。
しかあし、旦那は最初の10分くらいレクチャーしてくれただけで(基本操作の仕方とかスキルのセットの方法とかチャットの仕方とか)あとはほったらかしでした。
まあ、自分のレベル上げで忙しくて私にかまってられなかったんでしょうねぇ。
ギルドなんかも「ゲームの中でまで一緒にいなくていいだろ」と、誘ってくれませんでした。
そんな旦那はコルムが正式サービスをスタートさせてからしばらくして引退しました。
理由は「運営に嫌気がさした」。
でも私はその後もずっとコルムを続けていくことになります・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター