オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

ルキ出身ヲリ58

夕べ久しぶりに峰千代さんと会えました。

1.7イルカ

峰千代さんのルイルイを胸に、座ってイルカでおしゃべりw

やっぱりエル男が二人いると絵になりますなぁ。


ところで。
ルキ鯖にいたヲリをエリーヌに持ってきてました。
移動した時Lv53だったんですが、年末年始の休み中にちょっとレベ上げして今Lv58です。
カンストキャラで恐怖周回して装備集めることにしたんですが、1回目でいきなりげんまい双剣が出ましたぁ!

ヲリ@げんまい
げんまい双剣

あひゃああああああ

適正でげんまい装備するの初めてですうううう
(いまだにげんまい崇拝がある私でした)
見た目もすごいかっこいいですよね!
デザイン抽出がまだあったら絶対適正が過ぎてもデザインを抽出して使ってたと思います。

でもあれかなぁ、やっぱ遺物武器の方が強いのかなぁ・・・。


ルキ鯖での数少ないフレだったセリナさんと峰千代さん、名前が変わってますのでご注意をw
(峰千代さんには昨日言ったけど)
てか変えたかったのでセルフ名前被りをして変えました。


よし、げんまいフル目指すか!
スポンサーサイト
コメント
No title
げんまいわかるw
あの何回恐怖↑いけばいいの?っていう泣きながら通ってたアレが
トラウマになってるのだよ・・・w

るいるいはてりゅさんの香りいっぱいしみこんだので
暫く抱き枕にしておくわw
2015/01/12(月) 20:01 | URL | 峰千代 #EXr3TcQ6[ 編集]
No title
そうなのよそうなのよ恐怖上はトラウマです・・・。
アルメロのテロップ無しの即死攻撃とか
キリアンのタンクにくるゲロとか
パラトゥサンの昇竜拳だって、あの当時は怖かった。

ルイルイ抱き枕販売してください。
2015/01/13(火) 20:14 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター