オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

年末年始もTERA

明けましておめでとうございます。

本年もTERAとこのブログをよろしくお願いいたします。


さてさて、ガチャの「お楽しみボックス」を開けてみたのですが、出たのはあまり好きではない忍者とすでに持っているクマの着ぐるみ・・・。
(´・ω・`)ショボーン
ワンチャンテラデミースーツの黒い方が欲しくて買ってみたのですが、まあそうそう欲しいのが出るはずないよね・・・。
人のを聞いてみても忍者と着ぐるみ率が高いそうです・・・。

せっかく職人になったのでⅢの製造をやってみました!

刻印Ⅲ製造

大成功する確率を上げるアイテムも使ったのですが・・・

刻印Ⅲ3日

・・・はい。
(´・ω・`)ショボーン



あと喜ばしいことといえば

胴とベルトドロップ

ギルメン3人+いつもお世話になってるギルドさんから2人でオルカ上(久々)に行った時、アンコウの箱からやっとPTにいる職の胴が出ました。
エルカラスじゃほんとーに胴が落ちないから、胴狙いならオルカ上のほうがいいのかな・・・。



31日の年越しはTERAで迎えました。

年越しイルカ

たまたまイルカで会ったゆづるさんとエル下に行こうという話になったのですが、他のメンバーがなかなか集まらなくてイルカで待ってるうちに年越ししてしまいました。
年越ししてからやっと行けましたよ。


そういえば、新年明けた時に中川さんの挨拶(全体チャット)もありましたねー。
SS撮り忘れたけど・・・。
去年運営移管してどうなるのかと思ってましたが、今までの所移管して良かったと思える働きぶりだと思います。
待ち合わせマッチを禁止するとか意外とやるな!って感じしました。
まあ、禁止されてその時はちょっと困りましたけどねー。
今まで普通にやってきたことが急にできなくなってしまって・・・。


ゆづるさんとイルカで待ってる時に何気に撮ったSSが意外と良かったのでテラデミー賞のSS部門に投稿しちゃいました。

イルカにて

・・・いやまあこういうのは参加することに意義がある!と思います。



元旦にシオンさんに誘われて、テラデミー用のSS撮るというのに一緒に写ってきました。

元旦撮影お呼ばれ

名前消すのも雰囲気ぶち壊すかなーと思ってそのままです。


年末年始もTERA漬けな私でした。
スポンサーサイト
コメント
No title
あけちゃってました!今年もよろしくね!
最近全然TERAってないからテリュさんにお会いできてないけど
SSでイケメンパワー補充させてもらいますん!!
2015/01/06(火) 15:16 | URL | 峰千代 #EXr3TcQ6[ 編集]
No title
明けましたね!こちらこそことよろです。
・・・といいつつ昨日TERAで会いましたね。
なかなかINできないみたいだけど、またINした時はいろいろと絡みましょうw
2015/01/08(木) 20:21 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター