オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

アチャジャンピング

すんごい今更ですが

刻印職人レコード

刻印の製造が「職人」になりました。

刻印称号

はりきって称号もこれにしたりw

しかし・・・これで刻印Ⅲを作れるようになったんですが、Ⅲを作るにはⅡの永久刻印が必要とか・・・。
すごいもったいない気がする。
大成功しなかったらⅢとはいえ3日だけの物になってしまいますからね。

Ⅱの永久刻印で十分じゃね?

さて、今やってる「ジャンピングイベント」ですが。
すっかり忘れ去られてたアチャ君(31)に使うことにしました。
まあ一応えるおだし、テラデミーのスーツ持ってるし(←ここが一番重要)

てことで

ジャンピングボックス

                  ↓

アチャ58

無事58に。

58になって最初にしたことは

デッドプレイ

デッドプレイですね^p^
(希望の村のちょっと坂のとこなので埋まってます)
憧れのデッドプレイですよ!
31じゃできなかったんですよぉ。

わんもあデッドプレイ

埋まらないとこでワンモア。



ところで。
一緒にもらった装備をつけたら

アチャ貰った装備

アイテムレベルが173・・・だと・・・。
たしかLv60のシャン時代が160くらいだったと記憶してますが、
58で173かよおおおおお
(オルカ下のマッチング最低レベルが174)

ところでちょっとこのOPを見てくれ。

もらった弓OP

良OPのオンパレード (´∀`;A

一気に58になって装備もこんなさいつよもらって・・・なんか・・・ゆとりだなぁ・・・。


これは恐怖ソロ行けるんでね?
ということで行ってきました。

アチャ君恐怖ソロ

久~~しぶりにアチャ使ったしスキルもほとんど忘れてていちいち思い出しながらやってたのでかなり時間はかかりましたがクリアできました。
アルメロの即死だってくらいましたが死にませんでした!
びっくりw
さすがアイテムレベル173。
これはキリアン戦のゲロも生き残れるかも?
やりませんでしたが。
あ、アレイスターの雑魚が2回湧いてしまって1回死にましたが、なんか今1回は復活できるようですね。
タゲも切れてなくてアレイスターのHPがそのままで倒すことが出来ました。

ラスボスはバトリーでした^p^
スキル封印3回くらいくらいましたよ・・・。
スポンサーサイト
コメント
No title
ゲロも死なないのか是非とも試して欲しかったな(笑)
そういやイケコンのインタビュー答えた??
今年ももう今日で終わりだね、ゆっきーと知り合って彼是・・・
2.3年は経つのかな、だとしたらとっても貴重な出会いだ!
また来年も迷惑掛けるかもしれませんが、縁がある限り
仲良くしてやって下さると有り難いですb
とりまスマフォ死んでるからハンゲ垢のキャラで遊んでるw
2014/12/31(水) 11:13 | URL | きんちゃん #q7XswXQk[ 編集]
No title
ゲロはそのうちやってみるYO!

結構付き合い長いね~うんうん
色々思い出があるぞよw
また来年もよろしくね!
2014/12/31(水) 21:39 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター