オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

イケメンが多い日

ちょっと風邪をひいてしまいまして、あんまりID行けてません・・・。

とりあえずINはするけれどウィークリーの簡単な奴だけするとかそのついでに採集するくらいです。


さて少しはよくなってきた21日の日曜、雪也君でオルカ下野良PTに入ったところ・・・

まさかの・・・
まさかの・・・チャット←あとからSS撮ったので背景が違う

なんと男キャラが3人いてその3人とも執事服だったという。
いやー野良でこれはなかなかないんじゃないでしょうか。
おいしかったです^p^

その日の夜10時半からは「イケメンコンテスト」の発表会でした!

私は今年は雪也君でエントリーしたのでそのままヴェリカの会場へ。
(ルキ鯖のヲリを出そうかとも思ったんですが、カンストしてないしルキ鯖からは参加不可ということだったので・・・)

イケコン前

だるんさんのランサーを発見してちょっとおしゃべりしたり。

2014イケコン

発表の前に参加者並んだり。

2014イケコン発表

                           ※名前消してません。ご了承くださいませ。
それから発表。
まあ、私は全然関係なかったです、はい。


無事に終わりましてちょっときんちゃんと話してたら

何故か並んだ

何故かイケメンが並びだしたのでさっとSSw

こう見るとやっぱポリスいいなぁ・・・。
最近またガチャが女物ばかりでつまらないです。
男物下さい男物!


まあ一応回したけどさ・・・w
粉とメダルが欲しいんです!

マジシャンタキシード
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター