オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

キャス男動画に


【ニコニコ動画】【TERA】アゲ♂アゲ♂キャス♂Knight【MAD】

公式のMovie掲示板に掲載されたこの動画、実はうちの我牙君が出てますw

先週の土曜の午前中にINしたら、「ふんどしを持ってるキャス♂募集」というような全体チャットが流れてまして。
ふんどしを持ってるキャス男ってそうそういないんじゃないかと思いまして(土曜の午前中だしね)、立候補しました。


撮影の様子

↑ 撮影の様子
いや~なかなか貴重な体験をさせてもらいました!


おとといだったか、キャス男の「ダンス撮影会」というのもやってたらしいのですが、その時ちょうどミリ子でオルカ下PTに入った所だったので残念ながら参加できず・・・。
PT抜けてでも参加すれば良かったかなぁ・・・(←地雷)
スポンサーサイト
コメント
No title
閣下みたいにかぶらないんですか?
2014/12/18(木) 23:11 | URL | ですたん #-[ 編集]
No title
ご協力感謝です(・ω<)
2014/12/19(金) 15:16 | URL | てぃぴろ #-[ 編集]
No title
>ですたん
ど、どこからここにきたあああ!?

被り物かぶったらイケメンが見えないじゃないですか。



>てぃぴろ様
わああ~ アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
こ、こんな辺境な地(ブログ)においで下さいまして!(汗
貴重な体験をさせてもらいました!
2014/12/20(土) 20:43 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター