オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

威迫手甲もゲット

前記事で拾った「オルカの憤激槍」は ↓

輝く太古の封印の書

を使って名品にしまして、OPも保存粉を使ってさくっと選定し、強化も・・・

・・・はい、苦労しました><

途中で石がなくなってしまったので、カシュバル装備やアークデヴァ装備も砕いて石にしてそれでも足りなくてついにエルカイア脚甲まで砕くはめになりました。

それでもなんとか+12に。

オルカ槍12

最後なんか石が足りなくて少ない数で強化したんですが、成功してくれました!




14日の日曜の昼間、ギルメン3人+いつものギルドさんから2人でエルカラス下2周したとき。

ダルカンを囲む
ダルカンを囲むチャット

お約束ですね^p^
この2周はすごく楽しかったんですが・・・


その日の夜、ミリ子でエル下初挑戦しました。
あ、もちろんギルハンです。
死にまくりでだめだめでした・・・。
こりゃあ今度こそ封印か、と思ったんですがオルカ下だって初見の時は死にまくったけど今はそこそこ行けるようになったので、エル下も通っていればクリアできるようになる・・・なる・・・のかなぁ・・・。



夕べのエル下で

オルカの威迫手甲

ついに「オルカの威迫手甲」が落ちました!

これであとは胴のみとなりました。
しかし、固定メンバーの5人のうち4人までもがあと胴のみという状態なんです。
なかなか落ちないし、落ちてもいない職の胴だったりで・・・。
そういや、一人だけ胴を持ってますが、確かそれはオルカ上で落ちたやつだったと記憶してます。
・・・まじフェリーモス使えねええええええ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター