オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

読者さんゲット

7日の日曜の夜、イルカで白チャで話しかけられました。

読者さん
読者さんチャット

いつもはこういうことを言われるとあせったり照れたりしてた私ですが、ちょっとは成長したらしいです。
冷静に対処できました(ぁ

そして昨日の夜、うちのギルドに入ってもらうことになりました!

読者さんゲット

オルカ上やエルカラス下も行けるそうで、なかなか心強いですな!
これからよろしくです ヽ(´▽`)ノ

※まだ入ったばかりなので名前は伏せてあります。



さて、夕べは(↑より前の時間)きんちゃんバサと遙さんの不慣れ二人を連れてオルカ下へ行ってきました。
きんちゃんは初クリアかな?おめでとー。
これからどんどん行って慣れるといいよ!



そのあとはいつものメンバーでエルカラス下へ。
さすがに火力が3人ともオルカ武器+12なので1NMの雑魚もきれいさっぱり。
途中でも全部倒した時間が一瞬ありまして、ちょっと感動しました。
(ああ・・・初見の時の・・・雑魚を全然倒せなくて早々に全滅した・・・・・・ニガイ思ひ出・・・)

あ、結局手はショウハに戻しましたw
エルカイアだと遅くてやりにくかったのです。
わざわざ12にしたエルカイア手ェ・・・



また「悲しみのオルカ達」が増えました。

オルカ手袋

オルカ手袋2

ランサーの装備は未実装ですかそうですか。




おまけ

股間いじいじ

きんちゃんリパに股間をいじいじされる雪也君の図。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター