オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

24時間狩れますか?

24h

↑これって転売する物、という認識しかなかったのですが、今回初めて使ってみました。

朝、休みの日にしては早く起きてさっさと家事をすませ、8時10分頃にIN。
うまく灯台ソロンのフルPTに入れました。
上のSSにも見えますが、またハンセン・フリチケもONしてます。
牛を気にしないでODできるっていいですね。
12時までの4時間弱で3レベルアップ。なかなかいいペースです。

ほんとはお昼も食べないでずっとPTにいたかったんですが、旦那が「マック食いてぇ~」とか言い出したので
しぶしぶ抜けて買出しに行きました。
旦那はビックマック、私はチキンタツタ(そこまで言わなくていい?w)おいしくいただきました。

13時に狩り再開。
てっきりソロンはいっぱいかと思ったら無事入れました。
16時までの3時間で1レベルアップ・・・・あれぇ?
同じ狩場で同じフルPTで(もちろんメンバーは違いますが)なんでこんなに違うんだろう・・・。
ま、理由はわかってますが、仕方ないですな^^;(皆サボっ・・・ゴホゴホ)

露店放置して夕飯の買い物、支度、食事、後片付け。
露店にさっき拾ったカーフスキンを200Mで出してたら売れてました。ヒャッホー
そんなものも灯台でドロップするんですな。

21時に戻ってソロンはフルだったのでイアプへ。
フル~7人PTでまあそこそこ。
ところがここで最大の敵が!!
睡魔が襲ってきました。
かなりやばいです。
椅子をどけて立って狩りしたり、飲み物飲んだり、お菓子食べたり(なんか食べてると眠気が覚める)。
しかし・・・勝てませんでした。
23時くらいに狩り断念。2時間で1レベルアップ。
PTメンバーも減ってたし、ちょっと仮眠してまた再開しようかと。
まあそのまま朝まで爆睡という可能性もありましたが。

3時すぎくらいに目が覚めました。
お風呂入ってちょっとすっきりしたとこで挨拶するとギルメンにイアプに呼ばれました。
PTメンバーは少なかったのですが、なんかいい感じに狩りできて ↓

160.jpg

珍しくアップ時の光も撮影できました。
また眠くなってきたので5時半で狩り終了。

154→160と6レベルアップでした。
もうちょっといくかな~と思ってたんですが、まあこんなもんですね。
と、女豹の初の24時間狩りの巻きでした。
スポンサーサイト
コメント
NoTitle
LV160 
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
仕事有休取って明日も24H貼ろうか!!!
|彡サッ!
2010/06/06(日) 16:45 | URL | 性病を極めし者! #-[ 編集]
NoTitle
>性さん
ありあり~~
いあいあそれは~^^;
そいえば通行証ありがとでしたっ
2010/06/07(月) 23:35 | URL | めひょ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター