オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

装備少し更新

昨日のエルカラス下でやっとベルトをゲットできました!

オルカのベルト

↑ 差異がわかるようにエルカイアのベルトも撮ってあります。
OPが1個多いんですね。

てことでやっと脚甲と一緒に装備することができました。


でですね・・・。
たぶんブログには載せてなかったのですが、実は手甲が

翔覇手

ショウハでしたw
確か10月22日のPhase1.0アプデの前々日に作って、前日に+12にして永久刻印も付けたんですよね。
もちろん悩みましたが(すぐクエ品の方が優秀とかいってゴミになるんじゃないかと)材料ももう無駄になってしまうし、作ってしまおうと。


で、オルカのベルトと脚甲を装備するにあたって、

エルカイア2+ショウハ1+オルカ2

になるより

エルカイア3+オルカ2

のほうがいいんじゃないかと思いまして

エルカイア手甲

名品+9までしてあった手甲を12にして装備することにしました。
OPがちょっとさみしいけど、防御がかなり高いので。

PSがある人ならショウハでもやっていけるようですが、私ないのでww
装備に頼りっきりですw
(このあとすぐオルカの威迫手甲拾うとかなったら泣くぞw)

あー・・・でも・・・永久刻印がもったいないなぁ・・・
(それもあってなかなか更新できなかったんですよね)




さてさて、昨日は久しぶりにきんちゃんもINしてきて一緒にハルキアに行ったり、きんちゃんのリパのM消化にメルシャンに行ったりしました。
きんちゃんリパが60で、あとは私とレイさんの3人だったんですが、メルシャンともにさくさくでした。
ヒラ無しでもメルは余裕、シャンはちょっとPOT飲みましたがやはりさくっと終わりました。
今ではドーナツもうずくまりも即死じゃなくなったそうですが、ついつい避けてしまいますね。


その後、ギルメン3人+野良2人でエルカラス下に行ってさくっと終わって、みゅんさんもINしてきたのでギルメン4人+フレさんで今度はオルカ上へ。
こちらももう全滅はなくなりましたね。
私がアンコウで死んだくらい (/д\)

オルカ双剣ドロップ

そしてオルカのドロップが!
レイさんが待ちに待った「双剣」でした!
エルカイアさえ全然落ちなくてずっとカシュだったレイさんでしたが、良かったですね!

これで固定メンバーの火力が全員オルカ武器になったわけですが・・・

オルカ槍ドロップはよ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター