オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

悲しみのオルカ達

夕べのエルカラス下は、ギルメン3人であとは野良募集したのですがみゅんさんのフレさん達が来てくれました。

12.5エルカラス下

すると、なんと男キャラ4人という珍しいことになりました。
ちゃんとキャス男、ヒュマ男、アーマン男、エル男と揃ってますw

この時も死亡0でさくっと終われました。
もう「不慣れ」は卒業してもいいかな・・・?

ドロップはいつもの「いない職」の装備でした。


ふと気が付いたら倉庫にオルカがたくさん・・・

オルカ魔導法衣

↑ これをミリ子に

オルカ祈祷法衣

↑ これを雪也君に

オルカ大剣

↑ これを(風迅ですが)我牙君に

回せたらいいのにいいいいいいい!

あともちろん靴ももろもろ拾ってますw


いいかげんランサーの装備ドロップしてよおおおおお!
拾ったら速攻12にして装備するのに。
もちろん脚甲もすでに12にしてあるんですが、まだ装備してません。
もう1か所拾ったら装備しようと思ってるんですが・・・。

1か所でも装備するべきかにゃあ・・・

(タイトルは、ギルメンのですたんがハルキアでいない職のオルカ武器を拾った時にそれらをこう呼んでたことに由来します)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター