オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

「女神の願い」

夕べのエルカラス下で、初めて全滅無し・死亡無しでクリアできましたー ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

そのおかげか?斧と凶撃小手がドロップしてまして、それぞれギルメンがもらっていきました。
これで火力が上がって1NMの雑魚が殲滅できればいいですね。
え?タゲ?
ぜひホーリーポーションを使ってもらいましょう。

そういや私の装備が全然落ちないんですが・・・。
持ってるのは脚甲のみ。
法衣とかベルトとか持ってるギルメンもいるのになぁ・・・。

エルカイアとアクセはさくっと揃ったから、オルカは遅いとかなのかしら・・・。



ミリ子でオルカ下野良に参加したときに

女神の願い

「女神の願い」を拾っちゃいました!
実は落ちてるのさえわからなくて、PTメンバーのチャットでやっとわかったくらいで。
ダイスで誰かの所に行ったんだろうな・・・とか思っていたら、解散した後にインベントリを開いたらそこにありました!w

平均取引価格を見て売ろうかと思ったんですが、やっぱり胸飾りを作る時のために取っておくことにしました。
いつになるかわかりませんが。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター