オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

エルカラス下

世間一般では、エルカラス下に行ってからオルカ上に行くらしいのですが、先にオルカ上に行っていた我がギルドです。

メンバーが集まれば大体いつも行っていたんですが、さくっと終われる日も何度も全滅する日もあったりとなかなか安定しません。

昨日はわりとさくっと・・・だったかな、全滅はありませんでした。
普通なら2周目に行くのですが、メンバーの一人がプレミアムが切れたそうで、それならとエルカラス下に行くことになりました。

初見は1NMで敗退。
2回目は3NMで敗退。
(まあどっちも時間がなかったからというのもありましたが)
さて今回は・・・
メンバーの一人が2回目の時いなかったので、ノンアクのダルカンさんの目の前で説明を。

12.1エルカラス下

そして、1回全滅しましたが無事クリアしました。

12.1エルカラス下2

・・・大剣。
どうしてそういない職の装備が落ちるかなー。
さっきのオルカ上でも魔導法衣が落ちてたし・・・。


まだ慣れなくてペロってしまうのでこれからどんどん行って慣れたいと思います。


あ、そうそうメルムシュモンを黒に染めました。

メルムシュモン染めた

それに合わせて他のアバターも変えたり。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター