オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

プリカンスト

峰千代さんに新しいメルムシュモンのアバターが来ていると聞いて早速交換しました。
券余りまくってますからね。

新メルムシュモン

↑ 右は峰千代さんのえるおサラです。

ポリスも良かったけどこれもなかなかいいんじゃないでしょうか。
染色できるのでそのうちするつもりです。

さて、昨日雪也君がカンストしたのでみゅんさんを誘ってオルカ下に久しぶりに野良募集をして行ってきました。
まあ、オルカで3回くらい死にましたけど・・・。

神癒御神体

いきなり「エルカイアの法衣」とこの「御神体」をゲットできました。
OPも最初からこれで、すごいラッキーでした。



夜はハルキアに連れてってもらったのですが、いきなり3分レコードも取らせてもらいまして、
しかも・・・ ↓

神癒首

「神癒首飾り」もいただいてしまいました。
ありがたやありがたや。



そのあと、ギルメン4人+いつもの方でオルカ上に。
1回クリアしてるとはいえ、何度か全滅してやっとクリアしました。
やはり「燃え尽きろ!」のピザカットが苦手です・・・。



それから、ちょっと時間が遅かったのですが、1回だけエルカラス下に行こうということになりまして行ってきました。
実は初見(全員)の時は1NMの雑魚さえ倒しきれなくて早々に退散したのですが、今回は3NMまで行けました。
ろさんが経験済みで色々教えてもらって助かりました!

エルカラス下

結局クリアできませんでしたが、体験できて良かったです。

2NMもそうですが、まだ攻撃が全然わからなくてくらいまくってました。
動画見たことはありますが、全部覚えてるわけじゃないですからね・・・。
これからまた動画見て攻撃を覚えるようにしたいです。


途中のムービーがかっこよかった件。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター