オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

ファイトーいっぱーつ

最近はずっとギルド内でほぼ固定PTでオルカ2周してます。
(時間があればみんなCCしてもう2周したりもします)
やはりみんな社会人なのでINが遅い人もいて、5人が集まるまではその時INしている3人でハルキアに行ったりもしてます。

いや~ギルド内で固定PTが組めるのがこんなに楽だとは思いませんでした。
長年TERAをやってますが、こういう状態は初めてです。
5人みんなIN率もいいし、IDにも積極的で、装備強化も怠りません。
(ガチャやる人も多いですw)

おかげですっかり野良PTには行かなくなりましたねー。

でもまあ、リアル事情によって4人しか集まらない時ももちろんあります。
その時はINしている他のギルメンを誘ったり、フレを誘ったり、マッチを使ったりもします。

昨日のちょっと面白かったギルチャ

11.16ギルチャ
11.16ギルチャ2
11.16ギルチャ3
11.16ギルチャ4
11.16ギルチャ5

\ファイトー!/ (シャウト)
\いっぱーーつ!/ (戦線維持)

ワロタwww

いやだってCTの長さが違うからどうしたって「いっぱつファイト」になるでしょうw
・・・何真面目に考えてるんだ私w



そうそう、ついにミリ子が無死でオルカクリアできました!
実に9回目ででしたが・・・。
熟練になる前でよかったw
初見の時の死にっぷりにはどうなるのかと我ながら思ってましたがw

間に拾っていたエルカイアを強化して装備してたらピザカッターで即死はなくなりました。
いやその前にくらうなって話ですが。
ドーナツもなんとか・・・回避できるようになりました。
でも回避にばかり気を取られていて攻撃がおろそかになっていると思うので、その辺をこれから頑張っていきたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
No title
ファイトー!(シャウト)いっぱーつ!(戦線維持)にわらったww
いっぱつファイトも意味深でなかなか…やださすがテリュース君…!
2014/11/18(火) 03:36 | URL | セリナ #-[ 編集]
No title
ふふふ・・・ひy関係はまかせてください(ぇ
2014/11/20(木) 19:44 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター