オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

威迫デー!

「アップデート直前イベント」ということで曜日別にアクセが(20%の確率で)ドロップするそうです。

昨日の水曜は威迫でした!
ここで今まで手に入らなかったアクセをぜひゲットしたい!
ということでINして速攻ギルメンとハルキアへ。

1周目の1NMで早速出てくれました!

蒼指

2周目の2NMで

蒼耳



そのあとのオルカでは
1周目のカメで

緋指

2周目のアンコウの箱から

緋耳

なんと全部出ました!

緋耳はすでに持っていたのでヲリ盾もするレイさんに譲りました。

おかげさまで首以外は揃いましたーヽ(´▽`)ノ


いやー運営GJです!
神様仏様中川様!!
一生ついて行きます! ←うそ


あと、こんなものも落ちました。

威迫御神体

なんという威迫デー。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター