オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

今後の目標

ぼーっとしつつも、今後の目標を考えてみました。


1) 6月中にLv201にする

2) 今年中にマナフル10にする


こんなもんでどうでしょう。
目標を立てると結構がんばっちゃう私であることがGWで証明されましたし。
ていうかこうやってブログに書いてしまうことがいい意味でプレッシャーになってると思います。

1)は・・・まあなんとかなるんではないかと。とりあえず170になればいいわけで、それなら@16なので。

2)は・・・3セットにするのに一年かかったのですが、残りはわりと気軽な(?)腰と足なのでなんとかなるんではないかと。


でまあ・・・つらつらと考えまして、Lv201になったらフリージングにしようかと思ってます。
170になったら、でもいいんですけどね。
そのころは狩場はもうレイヴンしかないわけで(ないわけじゃないけど)、本体で狩りすることはまずないらしいので、フリジによる壁モンスの出現の懸念がない・・・のでSFしようと思ってます。

・・・もうゴールしてもいいよね・・・?
コメント
NoTitle
まだ壁モンス出ちゃうね。
2010/06/04(金) 04:29 | URL | あな #-[ 編集]
NoTitle
絶滅危惧種のTSソサが・・・
2010/06/04(金) 09:43 | URL | sarasa7 #mQop/nM.[ 編集]
NoTitle
何言ってるんですか!

201なったら210でしょ!(ぇ
2010/06/04(金) 16:50 | URL | フレ #IOwrre66[ 編集]
NoTitle
聞いた話で恐縮だが壁モンスはFZの効果時間内に物理攻撃でモンスを倒すと生まれたり生まれなかったりするらしいから、効果時間内にGDが殴っても・・・
まぁそういう事で
2010/06/05(土) 01:55 | URL | 鰹 #GMs.CvUw[ 編集]
NoTitle
>あなくん
困ったもんだよね~

>殿
絶滅危惧種は絶滅する運命にあるんです・・・

>フレ
そういやLv~になったら、Lv~になったらっていつも言ってたね^^;

>鰹さん
うんうん、だってね。だから本体で狩りしなきゃいいんだよw
2010/06/06(日) 12:40 | URL | めひょ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター