オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

エルカイア揃った

最近は、ギルハンでオルカ2周、時間があればハルキア2or4周してます。

昨日エルカイアのベルトをゲットしまして、これで装備は全部揃いました。

エルカイアセット

手甲だけまだ+9で装備してません。
槍もまだ+11だったり・・・(粉がつきた)

カシュ12あればエルカイアはいらないとか言う話でしたが、結局使ってますね。
やっぱランサーなので防御は高いに越したことないわけですよ。
65クリも付けられますしね。

エルカイアは揃いましたが、相変わらず威迫アクセは落ちなくてまだ1個だけです・・・。



そういえば、少し前にいつもの人達に誘われてミリ子でオルカに職初見で行ったんですが、死にまくりました・・・はい。
ピザカッターってローブは即死なんですね・・・。
ランサーなら回避できてるドーナツも何故かくらいまくったし・・・。
ぐああああああ
どうしようこれ・・・。
もう封印しようかと思ったんですが、「練習つきあうよ」と言ってもらえたのでがんばろうと思います・・・。



昨日のギルチャ ↓

オルカ2個所持

※destanはバサ

低確率ドロップのオルカ武器を2個も持っているギルメンであった。
しかし自分の職の武器は持っていないw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター