オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

麒麟

チーパオ狙いでガチャを回したら麒麟が出ました。

麒麟目立つ

いや~派手ですね。

コンデ回復付きの乗り物初めてなんですが、いいですねーこれ。

おとといですが、やっと威迫アクセが出ました。

威迫アクセ

15周目にして初ですよ・・・。
もう未実装なんじゃないかと思ってました。
ハルキアでも全然落ちませんし・・・。


ハルキアというと・・・うっ・・・トラウマが・・・(前記事参照)
スポンサーサイト
コメント
No title
おめでとう
非常に運がいいと思うよ、私はサブ含めて見てすら居ない

オルカ装備は獲得時帰属と装備時帰属のトレ不可が存在するらしいよ
後者だったのを確認せずに材料にしたならどどんまい((
今季のIDはドロップ絞っておいて、IDに行くことを強制してるからね
KTERAでもハルキア100周してようやく威迫首拾えたとかあったぐらいだし
ハルキアなんて盾邪魔状態なのに無理矢理行かせるとかどうかしてる

兎に角本当に運がいいよおめでとう

ドロップ糞でもいいから救済措置を用意して貰わんと困るよね
2014/11/09(日) 18:20 | URL | クリもに #-[ 編集]
No title
ん?「おめでとう」というのは威迫耳のことかな?
だとしたらありがとう。

オルカ槍は獲得時帰属でした。
バサが持って行ったよ・・・
たまに見せびらかして私をいじめてるw

ダルカンの魔石でアクセ交換とかできたら良かったのにね・・・。
2014/11/10(月) 01:29 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター