オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

ギルハン!ギルハン!

夕べはギルハン(+α)でIDいっぱい回ってきました!


ハルキア、オルカ2周、団結6週、キルガル4周^p^

オルカの1周目が終わった所で、このくらいさくっと終わるならもう1周行けるのでは?ということになりまして、プレミアムじゃない人(私含む)もプレミアムを入れてもう1周しました。
もしかしてプレミアム入れるかも?と思ってお金残しておいてよかった・・・。

箱からベルト

1周目の時アンコウの後の箱からベルトが!
ダイス負けましたが。

オルカのドロップ↓

11.1オルカドロップ

威迫!と思ったら小手だった・・・ _| ̄|○
ハルキアもそうだけど威迫アクセ全然見ないんですが!


それから団結に。
最初8周するとか言ってたんですが、結局6周で終わりました。
いや~さすがに疲れてきて被弾も多くなってきたりね・・・。


そのあと、キルガルに行くことになりました!
てか私が行きたいとかなり押し込みましたw
でもプリさんが行ったことないし、装備もまだちょっと・・・な感じだったので、ここでいつもの!方の助っ人をお願いしました。

11.1キルガル

さすがLv65!
あれだけ苦しんだキルガルがさくっと・・・でした。
もう4G以下はしりもち中に削り切ってましたね。

火力が500万出ただの600万出ただのと言ってまして・・・タゲ帰ってこねええええよ!

2周したあとに、初期化書を使ってもう2周することに。
今度は、みゅんさんがエレにCCして(みゅんエレの練習もかねて)プリバフエレバフでヒャッハーすることになりました。
火力は2人で十分ですしね・・・。

11.1キルガル2

4周もしてドロップは無し・・・。
ベルト欲しかったにゃあ。

プリーシュ

合間にプリーシュで遊んでたりw



そういや待ち合わせマッチングが禁止になりましたね。
(正しくは4日からですが)
まあ・・・もともとのマッチング方法に戻すのはいいことなんでしょうね。
でも今まで普通に使ってきたことが使えなくなるのはちょっと不便です。

代替のポーションはよ!


あと、次のアップデートも11月19日に来るとか・・・。
早すぎじゃないですかああああ。
アクセまだ全然拾ってない・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター