オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

クリスタル合成

アプデで帰ってきただるんさんと再会!

ポリスおそろ

ポリスおそろおいしいです^p^

スレにも会ったんですが、そちらは相変わらずあひるちゃんの水着でした。
そろそろ水着やめないと寒そうよ・・・。

さて、クリスタル合成をやってみました。
このために貯めこんでたゴミクリをがんがん合成してみました。
すると・・・

破壊者の意志

欲しかったクリスタルが出来ました!

でもこれ出来るクリスタルってランダムなのかな・・・?
よくわかりません。
とりあえず5個出来たので早速装備しました。

これで勝つる!


あと赤クリは・・・。

破壊者の憤怒

破壊者の威容

こんな物が出来ました。
赤クリはまだこれだけなので、これからまた合成するつもりです。




月曜、火曜とオルカに行ってきました。
月曜は完全ギルハンで・・・未クリアで終わりました。
もうちょっと時間があったらクリアできたかもですが、さすがに平日に2時とかまでは無理なので断念しました。


火曜は、一人足りなかったのでいつものギルドの方をお誘いしました。
でもその人はランサーとプリしかカンストしてないそうで・・・。
槍2にするかヒラ2にするかで悩みましたが、結局槍2で行くことにw
わざわざ参加してもらうので火力槍で楽してもらうことになりました。
なぜか「凶撃手甲」を持ってましたしね・・・。

1NM、2NMは特に何事もなく終わり、ラスボスへ。
開幕、ですたんの大円に巻き込まれてみゅんさんと私が死亡(これそんなに大ダメージなんだw)したくらいであとは割とさくっと終わったかな?
INする前に動画を見直したので、ドーナツもこの時は避けることが出来ました!
(それまではくらってました、はい。避けるタイミングがわからなかったんですよね~)


↓ 終わったあとにちょっと会話。

10.28オルカ
美貌のおかげ

美貌^p^
スポンサーサイト
コメント
No title
クリアおめでとう~
その場に僕もいたかったけど、
スマフォが死んだせいでTERAにIN出来ず歯痒い。
何とか明日には行けそうだよ。
IN出来たらまた・・・うん、良かったら遊んでやって下さいな。
てかまた最近スカイプにいないから連絡が出来んぜよ。
2014/10/29(水) 23:07 | URL | きんちゃん #q7XswXQk[ 編集]
No title
あり~(まあ2回目だけどね)
INしないのはスマホのせいだったのか。
てっきりショックでINする気がなくなったのかと
ちょっと私も急ぎすぎたと反省しております。
もっと装備とか紋章揃えてからにすれば良かったね。
2014/10/31(金) 19:30 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
No title
二回目か・・・流石努力の人だ。
うむ、嘘偽りのない事実としてスマフォ死んでたせいです。
まあクリア出来ないのは当たり前だろうし、ショックは受けたよ?(笑)
でも僕のPSで初見クリアは有り得ないからww
いえいえ、寧ろ誘って貰えただけで有り難いです。

最初のコメがあまりにもネガティヴすぎて反省して書き直したよ(ぁ
さっきINして緊那羅を61にしといたb
ではではまたぬ(・∀・)
2014/10/31(金) 23:49 | URL | きんちゃん #q7XswXQk[ 編集]
No title
夕べID一緒できなくてごめんねー
今日明日休みだから遊ぼう!
2014/11/02(日) 11:55 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター