オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

訓練所と団結

Lv65になったので訓練所と団結の間に行ってきました。

65訓練所

敵が強くなってました><
前は1分で終わったのに、数分かかりましたねー。

途中でシオンさんから団結のお誘いのささがきて了承して終わるまで待ってもらったのですが、時間がかかってかなり待ってもらうことになりました・・・。

そして団結の間へ。

65団結

相手は、「巨人の森」にいた石巨人でした。
これがまた強い!
痛い!
倒すのにこれまた結構時間かかりました。

終わってからもう1周行きました。

で訓練所終わってからすぐ団結に行ったのでドロップがどっちだったかちょっとあやふやなんですが。
こんなもの手に入れました。

ドロップベルト
ドロップ指輪
ドロップ指輪2
ドロップ耳飾り

でもこれらはPVP用のアクセらしいですね。
ベルトはカシュより性能いいので付け替えたいところですが、セット効果を考えると・・・二の足を踏みます。



夜はいつものギルドの方たちと「一緒に最初からレベ上げをしよう!」というイベント?に参加してきました。
10人参加で2PTに別れて、船着場から始めることに。
私はミリ子で参加しました。

参加者が集まるのを待つ間、なぜかみんな歩きでうろうろと歩き回ってました。

船着場にて

妙にみんな姿勢がよくてモデルみたいな歩き方をするので「ファッションショー」とか言ってましたw

さて集まって始まりました。
1PT5人いるのでクエ消化早い早い。
とりま61になりました。

しばらく進めたあとに落ちる人もいて解散になりましたが、残った人で武器庫も行ってきました。

土曜の後半はこんな感じでしたー。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター