オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

やっと「えるおんりーケルレ上」うp

65になりましたーヽ(*´∀`)ノ

Lv65達成!
65

今日(25日)休みだとわかってたので、そこで上げれたらいいなと思ってたので平日はそんなに頑張りませんでしたw


峰千代さんとまったり

木曜は峰千代さんとまったりおしゃべり。
イケメン2人を眺めながらだとおしゃべりが捗ります^p^

さて約束の19日に行われた「えるおんりーケルレ上」

さすがに集まるのに時間がかかりました。
その間、パトカーで遊んでたりw

パトカーに6人

6人も乗ってます。
定員オーバーですね逮捕しないと。

そして16人集まったところで始めることに!

えるお16人!

ランサーは私だけ・・・あ、あれ?
あとはヲリさん2人と盾チームです。

さて始まりまして・・・
所々死人が出てましたが、クリ割り失敗もなく10分ほどで終わりました。
(私も1回デバフ更新に失敗して死にましたあ)

そして紋章がソロ用だったという・・・始まってすぐシャウトが遅かったので気づいたのですが、変えてる暇はもちろんなく・・・そのまま行ってしまいました。
最後のケルレ上だというのになんという地雷・・・><


終わった後に記念撮影

ケルレ上記念撮影

16人もいると一人一人が小さいですね。

ケルレ上記念撮影2

↑ あんまり変わらないかw


そのあと解散になりましたが・・・残った5人でMクエ消化をしたいという人のお手伝いをすることになりました。
塔下~ケル巣下に行くことに。

まー全部サクサクでしたね。
塔下なんか、中ボスが途中で何かする(例えばミート君のとこで死体粉砕機が湧くとか)、というのが全部はぶかれて恐ろしいほど速く倒されてました。


ケル巣下↓

10.19ケル巣下
ケルちっちゃい

ケルレ上に行ったすぐあとだったからか、ケルが小さく感じました。

さかさま
さかさまチャット

某優勝者様の噛んだ様子にこっそり萌えてました、スイマセン。

ケル討伐はもちろんさっくりと終わりまして(セリナさんは聖火を用意してましたが、1回も使わずに終わりました)、
ジャンプ遊びをしたあとにもう1時だったので私は抜けさせてもらいました。
他の人達はこのあとドームに行かれたようです。
そういやSS撮り忘れましたが、ジャンプで倒れたあと重・皮は仰向けに転がって、布はうつ伏せになるんですね!
職によって違うとは知りませんでした!

何気にえるお5人PTも楽しかったです゜*。(*´Д`)。*°
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター