オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

デバフ交換のないシャンなんて!!

シャンじゃないやい><


いきなりすいませんw


アプデ来てちょっとレベリングもしたあとにギルハンでメルとシャンに行ったんですよ。
「ヴァルキオン偵察隊指令書」にも載ってますしね。
槍2ヲリ2エレ1という構成でしたがw
公式に「難易度を緩和しました」って書いてありましたが・・・。


まずはメルの変更点。
ニルヴァーナ戦で、監視者が出なくなった。
メルディタ戦で、360度回転レーザーがなくなった。


シャンの変更点。
\再登場!/のMOBとその前?の雑魚MOB(分身を出すやつ)がちょっと強くなってた。
シャンドラ本体戦で邪悪な波動(つまりデバフ交換)がなくなった!

いやいやまてまて。
デバフ交換があってこそのシャンじゃないのかあああああ。
ありえねええええええ。
ギルメンもみんな文句言ってました。

10.21シャン上

↑ アプデの前日、野良で行ったシャン上。
もうこの光景は見られないのか・・・。


・・・ま、まあまだ1回しか行ってないのでもしかして無くなっていないかもしれませんが。
たまたまそうだったとか?
いや・・・ないと思いますが。
要検証です。



ちょっと今週時間がなくて19日の「えるおんりーケルレ上」についての記事書けてません。
アプデ来てさらに忙しいですしね。
デバフ交換がなくなった件についてはどうしても書きたかったので・・・。
土曜あたりにうpしたいと思ってます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター