オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

脱力感な日々

目標達成後のなんというか脱力感・・・みたいなものに支配されてる女豹です。

そういえば、Lv145になった時も(ソサスキルMAX)

Lv150になった時も(GWの目標レベル達成)

そのあとしばらくは狩りもせずにぼ~っとしてましたね・・・。

マナー鎧S2+10って私にとってほぼ最終目標みたいなものだったので、達成してしまったらそのあとはどうすればいいんでしょう・・・。
もちろんマナフルにするという目標はまだありますが、しばらくは5Gの強化はお休みしたいところです。

 マナー鎧といえば・・・初めて見たとき、「うわー、こんなのコルムが終わる前に一度くらいは着てみたいもんだ」
 なんて思ったものですが、今じゃ着るどころか+10ですからね・・・。まさかほんとにできるとは・・・。


まあでも、しばらくぼ~っとしたあとはまた狩りなり1G強化なりすると思います。

装備欄

↑疑ってる人がいるかもしれないので(え?いない?)マナー3セットのSSを。
マナーは色合いがホント好きです(〃▽〃)
コメント
NoTitle
一息つけるのも必要なんじゃないかなー?
狩りやったり、強化燃えたり、BD頑張ったり。
気分転換気分転換。

TD7なるまでどれくらいでできたのかすら・・・。
(前の記事に関することだから迷ったけどこっちでいいよね)
2010/06/01(火) 21:54 | URL | あな #-[ 編集]
NoTitle
大丈夫。きっとすぐに7G装備が(ry
2010/06/02(水) 16:01 | URL | フレ #TYxE//as[ 編集]
NoTitle
>あなくん
うん、気分転換だよね!
でも私の場合、一息が十息だったりする・・・

>フレ
私ゃ5Gでいいです・・・
2010/06/03(木) 19:48 | URL | めひょ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター