オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

「箱集め」ということになるのかな

昨日(18日)はなかなか盛りだくさんでした!


夜INして、まずはレイさんとみゅんさんと私の3人で業火挑戦に行くことになりました。
13日にも3人で行っていて、クリアできるとわかっていたので。
なんかそこそこ歯ごたえがあって3人で丁度いい感じなんですよね。

ラスボスの3連サークルは昔は即死でしたが、今では生き残れます。
それでも半分くらい持っていかれますが・・・。

10.18業火挑戦

↑ 相変わらず終わったところくらいしかSS撮れません・・・。

今ではゴミ・・・

↑ 13日の時は「凶暴首」が落ちてましたが、誰もダイス振らずにそのままになってしまいましたw
当時はレアですごい欲しかったんですが、今となってはゴミですね・・・。

そのあと、いつものギルドの人達とケルレ下に行ってきました。
初見さんもいましたが、さくっと2分で終了。

それからケルレ上も行くことに。
メンバーも増やしました。
こちらは1回全滅しました(ノд`@)
クリ割りのタイミングが合ってなかったようです。
回復さんも少なかったようでCCしてもらったり、INしてきた人を拉致ったりして再度挑戦。

10。18ケルレ上

無事(?)クリア!



そのあと、今度はキルガルに!
今度は私の方からいつもの方をお誘いしました。
私とレイさんとみゅんさんとこの前も一緒に練習したプリさんとリパ(前回はヲリでした)さんです。
0時くらいだったかな?に始まって・・・
いきなり1Gの4分の1くらいまで行けました。
おしかったー。
これはいけるのではないかと思い、そのあと5~6回やって(よく覚えてないw)

10.18キルガル

倒しました!
でもドロップは無し・・・。

10.18キルガルメンバー
10.18キルガルメンバーチャット

挑戦2回目でクリアとかさすがですな!
「さすが元廃人様は違う」←レイさん談
いやー今でも廃人でしょ!
なんといっても復帰してから紅蓮石Ⅱを600個以上貯めたお方ですから・・・。

今度はさっくりと終われるようになりたいですね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター