オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

高速シャン上

昨日(9日)、いつも一緒にカシュ上に行ってる人から回廊のお誘いがあったので行ってきました。
さくっと3周2ランクで終わりました。
(3周目に私が樽で死んだとか内緒なのです!←言ってるしww)



そのあと、今度はシオンさんからシャン上のお誘いが。
丁度シャン上に行きたいと思っていたので渡りに船と飛びつきました。

いや~・・・このPTがすごかったです。
とにかく倒すのが早い。

\再登場!/のMOBなんか消えるのと現れるのがほぼ同時でわけわかめな内に終わってましたw

水槽はプリさんが釣ることになったのですが、やはり高速で壊されたので「釣りいるのこれ」とか言ってましたね。

本体戦ももちろん、ドーナツ1回うずくまり1回だけで、あとはバリアとか「もがいても無駄だ!」で固定状態。
デバフ交換も3~4回くらいしかなかったような・・・?

そして、いつもならHPが30%を切ったらレイジ打つんですが、この火力ならいらないなーとサボりました。

そんな高火力ですのでもちろんタゲが迷子ww
わ、私のタゲドコーーー!!
何故かバサさんとスレさんにはカシアン入ってるし。
ノクタも入ってるし。
私素なんですが。
護符だけなんですが。
あ、書と秘薬は使ってますが。
・・・ _| ̄|○ はい。

10.9シャン上

全行程12分でした。

いや~今の装備のシャン上ってこんなんなんだ・・・。
ははは・・・。
まあ楽っちゃ楽ですが。


ところで解散したあとに気が付いたんですが、インベントリにこんなものが!

シャン上でドロップ

そういやシャン上でアフロテ(着用時帰属)が落ちるようになってたんですよね。
砦実装すぐあたりはそれ狙いで行ってたりしてたんですが、全然落ちたことはありませんでした。
今頃手に入るか・・・w


ルキのヲリがカンストしたら付けるかなぁ・・・。
いや、アフロテとかないないw
せめてファンデルつけるわああああああ。

ていうか、カンストする頃には絶対レベルキャップ解放が来てると思われw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター