オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

日曜と月曜もキルガル

さてさて。
前記事の練習PTが終わって解散したあと、「憧れのブロガーさん」・・・これからAさんと呼びましょうか・・・にお礼のささをしたら

お誘い

(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

こ、こんなks盾でいいんですかああああああ

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

お誘い2

Σ(゚∀゚*)

喜ビコーラス サン!ハイッ!|*>ω<)ノ  (>ω<*(>ω<*(>ω<*)幸セー♪
└(・∀・)┐ズンズン┌(・∀・)┘チャッチャッ
へ(゚ω゚*へ)ワショーィ(ノ*゚ω゚)ノワショーィ
~(´┏ω┓`~)(~´┏ω┓`)~アヘアヘ~

_| ̄|○ ゼェハァ

・・・ちょっと落ち着こうか私w

というわけで日曜の夜、約束した時間にPTに誘ってもらいました。
あと一人足りないということで野良になるところを、丁度その時そばにいたシオンさんを誘ってみました。
(両方に)OKをもらいPTに入れて、職調整によりみんなCCしました。
シオンさんはプリに、Aさんはヲリです。

そして始まって・・・
はい、不慣れなks盾ですので何回か全滅。

やっと倒しました!

10.5キルガル3回目クリア

「クラートのインナーボックス」ゲット!(


3回目メンバー

その時のメンバーです。
これくらいしかSS撮ってなかった・・・だめじゃん私。


解散したあと、ちょっとAさんにささして助言を請いました。
すると、「顔面が多いのかHPの減りが早い」と言われました・・・。
確かに、タゲが飛んだ時顔面してでも攻撃して取り返そうとすることが多いです。
「ヒラの負担になる」と言われ、ちょっとはっとしましたね。
HPが減ったらPOT飲めばいいと考えちゃってましたが、ヒラさんからしてみれば回復してあげようと無理をするかもしれません。
その辺、ちょっと考えるようにしました。



月曜、タイミングが合わなかったのかAさんはINしてなくて(CCしてたのかも)、代わりに和羽さんからキルガルのお誘いがあったので行くことにしました。

昨日言われたことを気を付けるようにしました。
タゲ飛んでも無理に顔面しない。
もちろん取り戻すために最大限の努力はしますが。
ヒラの負担にならないように・・・。

さくっと終わりました。
あ、あれ?
・・・
他のメンバーさん達が慣れてたからですね、そうですね。
これからもこういうふうにさくっと終われるようになりたいです。


おまけ

10.6カシアンにて

バラカの「帽子屋」かわいいですw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター